忍者ブログ
<infomation> クレームはこちらまで the_terorr_of_death@yahoo.co.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重要なお知らせをいくつか

1.ブログのテンプレートを変更しました。特に意味はないです。

2.更新ステータスを撤廃しました。
あまり意味がない上に記事の更新停滞に繋がるため非表示にしました。
生配信は別途お知らせします。

3.OSが吹っ飛びました
調子がよろしくなかったので
再インストールした所、
ライセンス認証をもとめられた…とこまでは良かったんです。
なぜかライセンス認証しようとするとフリーズするという意味の分からなさ。
仕方ないので丸三日かけてバックアップを取り、windows7にアップグレードしました。
これにより、各種プログラムやデバイスのインストールし直しや、設定のし直しが必要になってきたため、
また更新が遅れそうです。今はHDDを休ませてあげてください。

こんなところです。来週になれば少しずつ暇になってくるのでまた更新できるかなぁ、といったところ。
一本とってあるし、コブン育成は終わってるし、ってところです。
PR
現在実況中のゲーム「トロンにコブン」に登場するプレイヤーの手下、「コブン」
の名前を募集しております。

以下の注意事項に従って、案を出して頂けたらとても喜びます。

・文字数は最大で4文字
・使えるのはひらがな・カタカナ・一部の記号及びアラビア数字
・他のゲーム・アニメからの流用可
・公序良俗に沿った名称であること
・枠は40人分、但しうp主自身も命名するので実質半分程度?
・期限は枠が埋まるか実況が終わるまで
・一人いくつでもおkです。但し余りに多い場合は考える場合があります

以上です。基本的に見てくださっている方々はかなり貴重な存在ですので、
余りに酷い場合を除いてほぼ採用すると思いますが、
文字数及び文字種別の制限に引っかかる場合は強制的に使用不可となります。
この場合はうp主が独断で文字制限内に納まるようアレンジする可能性があります。

皆さんどんどん投稿してください、心よりお待ちしております。
PSのメモリーカードが無い事に気づいて電気屋を駆け回りました。

実はPSなんですが兄と共用のため稀に使えない事があります。
今日は兄にPSをとられまして、録画が遅くなってしまいました…

ちょっと遅れてしまいましたが、もうエンコだけですので明日夜には上がると思います。

長らくお待たせしました

いろいろ厄介ごとが終わりましたので再開いたします
今日の夜にはうp出来そうです

それと、新作を上げる予定ですのでよろしくお願いします
ここ最近メールの受信ボックスにアクセス出来ない状態になっております。

1~2週間以内にメールを下さった方、まだ確認出来ていない可能性があります。

もうしばらくお待ちください。


追記 次の動画は明日(6/23)にはうp出来ると思われます。多分。
<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/30 NONAME]
[01/25 NONAME]
[01/03 がろなす]
[10/02 NONAME]
[09/18 garonasu]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やぎ
性別:
男性
趣味:
ゲーム・アニメ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]