忍者ブログ
<infomation> クレームはこちらまで the_terorr_of_death@yahoo.co.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告用インフォメーション記事です。最新の記事に関わらず、常に一番上に表示されます
最終更新日 2013 7/30
 
最新投稿動画

◆次回アップロード情報 次何やるか考え中 
◆その他 ガイア幻想紀実況プレイは、ファイルを紛失してしまったため中断します。詳しくは最新記事を参照ください
PR
前の動画をアップしてからもう10ヶ月以上が経過してしまいました
もはや見ている人もいないと思いますがとりあえず近況だけ報告しておきます

1.去年の8月ごろにプロバイダーを変更しました、その際にゴタゴタがあり半月ほどネットが遮断されました
2.その間に実況用に使用していたポータブルHDDが破損、今までの録画ファイル及び録画環境が全て消去されました
3.その後しばらくして、PCを買い換えました、それによって環境が色々変わり、やや忙しかったこともあり、
実況の方に手を回せませんでした

こういった具合で、不本意ながら1年近く実況を放置してしまう結果となりました
そしてHDDの破損により、撮り貯めてあったガイア幻想紀のファイルが全て消えてしまいました
セーブデータは残っているのでもう一度撮り直す事も考えましたが、
元から自分の中で面白い動画に出来なかった事もあり、その上もう一度プレイした際にリアクションが薄くなってしまうことを考慮してガイア幻想紀実況は現在アップされているものをもって中断することにしました

なお実況の方は今後も続けていく予定です
ただ今後しばらくはリハビリも兼ねて細々のんびりやっていこうと思いますのでどうぞよしなに

やぎ
どーも、ご無沙汰してます。
先日ロックマン9を実況しようと思い、PSNチケットを買ってチャージしようとしたんですが

PSN落ちてるんでしたね

一応公式の見解では5月中に復旧の見通しですが
まああまり遅くなるようなら先延ばして別ゲーの実況も考えております。
3ヶ月あまり実況休みを
頂いて実況熱も上がってきているのでそろそろなにかやりたいところ。


すいません、二日ほど遠出することになり申した。
帰ってきたらラストアップします。

では良いお年を!

まずは一つ、ロックマンDASH3開発決定おめでとうございます!!
正直もう出ないだろうな、と思っていたのでまさに青天の霹靂です!
いやー、これで2からの謎や伏線も回収されると思うとwktkが止まりません。
そういやロックはヘヴンから帰ってこれるのか?

そして二つ目、昨日PCの電源がいきなり落ち、起動しない状況に。
今日学校帰りに電源を買い、セッティングをし、なんとか起動しました。
HDDや他パーツにもダメージが無いようでホッとしています。
HDDの補助電源を抜いてしまったので色々設定が初期化されてて
その再設定がまだなのですが…

本当は学校から帰ってきてすぐアップの予定だったのですが、電源のセッティングに
1時間ちょい掛かってしまいました。これからバイトがあるので、
正式なアップロードは深夜になると思われます。一応エンコードにはかけていくので
検索すれば出る・・・のか?

まあともかく、電源交換で起動しなかったら絶望的だったので良かったです、ホントに。
そんな訳でまた後ほど、アップ時に更新に来ます。

 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/30 NONAME]
[01/25 NONAME]
[01/03 がろなす]
[10/02 NONAME]
[09/18 garonasu]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やぎ
性別:
男性
趣味:
ゲーム・アニメ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]