忍者ブログ
<infomation> クレームはこちらまで the_terorr_of_death@yahoo.co.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、Part5アップしました。
Part6以降も順次録画中です。

今回は前回の記事通り実況裏話でも書こうと思います。

ネタバレってほどでも無いですが念のため隠しておきます、続きリンクからどうぞ。
PR
新作「ガイア幻想紀」アップしました。
前に実況した「アクトレイザー」を開発した「クインテット」というメーカー開発のアクションRPGです。
このクインテットの開発したSFCソフト群は「クインテット四部作」と呼ばれていて、いずれもクオリティの高い作品とネット上で有名な作品です。

今回プレイしたガイア幻想紀は四部作の中ではややマイナーなようですが
物心がついた時に父親が買っていたソフトとして強く印象に残っており、昔の自分ではかなり序盤のほうでクリア出来なかったと言うことで今再びプレイしてみようということで今回選択しました。

トロンにコブンに続き、自分でプレイしててかなり楽しんで実況できそうです

一年ぶりの実況ということで結構gdgdしていますが、ゲームの展開はかなり期待できそうですので乞うご期待?下さい!
ちょっと予定より遅くなりましたが明日深夜あたりに新作アップします
今回はややマイナーなゲームです、ちょっと長くなるかも
そんな訳で1年ぶりの実況となります、やっぱ結構喋れなくなってて焦りました
またアップが遅くなったりすると思いますが、しばしお付き合いいただければと思います

現在アップロード中、SMILEVIDEOが結構混み合ってるっぽいです
ご無沙汰してます、やぎです

次なんですが、「ロックマン9」の方を実況していきたいと思います。
まぁまだ買ってすらいないんですが、今日あたり購入しようかなと思ってます。

録画とエンコードが全て終わってからアップしようと思いますので
早くても2月下旬ごろになるかなぁ、と予想

そんなわけで、次回作もよろしくお願いしまうま!




二日間大阪に行ってまいりました。フローリングで寝ていたので、
帰ってきてから布団で寝たのが素晴らしい気持よさでした。

そんな訳で最終回、アップしました。
なんとか年内に終わらせることができてほっとしております。
なんやかんやで全体的に更新が遅くなってしまい申し訳ないです。

ゲーム自体はとても楽しめました。DASH3の発売も楽しみです。
ただ、やはり今までより時間が無くなっており、なかなか更新できない事が多いです。
次回作は追って知らせますが、今まではできるだけコメントを反映したかったので取り溜めをしない方針だったのですが、次回からはある程度取り溜めとエンコを終わらせてからアップします。

それでは、長きに渡るご視聴、ありがとうございました。
良いお年を!

 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[08/30 NONAME]
[01/25 NONAME]
[01/03 がろなす]
[10/02 NONAME]
[09/18 garonasu]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やぎ
性別:
男性
趣味:
ゲーム・アニメ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]