忍者ブログ
<infomation> クレームはこちらまで the_terorr_of_death@yahoo.co.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオは無事終了しました。
聞いてくださった方ありがとう、お疲れ様。
こういうのは初めてな上に自身のスタイルから向いてないとは承知していたが、
やはり自分の部分はgdgdになってしまった。


それでもいろんな人からリアルタイムに質問が来たり、
ゲームに関係ないことを話せたりしていい経験になった。
いろんな意味で道は開けたと思う。

私信:出演者の皆様、並びに企画主のすかあはさん、本当にお疲れさまでした。

PR
突然だが本日20:00より行われるすかあはさんの実況者ラジオに、
ゲストとして出して頂く事になった。

詳しくはラジオ用の掲示板を参照してくれ。
jbbs.livedoor.jp/radio/3290/

色々な実況主の方が出演するので、よければ聞いて欲しい。
裏番組の件ですが、第一弾は「アクトレイザー」を実況しようと思います。
理由はソフト調達が早く済むのと、実況をなんとなくやりやすそうだったからです。
「かまいたちの夜」の方は終わりしだいやっていきたいと思っていますので。
それではよろしければアクトレイザーのほうもよろしくお願いします。
裏番組の件ですが、もう直ぐDASHが終わりそうなので、次の作品と同時進行にしたいと思います。

ソフト調達等の状況を上げておきます

プレイ、もしくは直ぐに調達可能な物
・かまいたちの夜
・アクトレイザー
・牧場物語(ハーベストムーン)
上記以外のものは調達に時間がかかりそうなので、次回以降のプレイになってしまうかもしれません
裏番組は随時受け付けておりますので気軽にご紹介ください

トロンにコブンについては検討・・・というか
・ニ作ほど間を空けてメインでやる か
・裏番組としての候補にリストアップ
かの二択なんだが・・・個人的には裏番組むけな気も・・・
実は、今DASHとは別に何か実況したいなぁと思っています。
といっても、DASHの方に影響のでないペースでのんびりとやっていく、
裏番組のような感じです。DASHがメインだとしたら、そっちはサブタイトルのような感じで。
というわけで、何かながーくのんびりとやり込めるようなゲームがあったら
教えてください。週2回程度のペースでやっていきたいと思いますので。

追記:ソフトの調達等の環境的に出来ない場合もありますので、ご了承ください。
とりあえずはすぐに調達出来るものからやっていきます。
あと、大変勝手ですが、自分のやりたい物を優先してやっていきます。
どうしても自分がやりたくない物を無理してやると、
長く続かなかったり、更新が遅れがちになってしまうので・・・

それから、メールにて、「牧場物語」を紹介してくださった方がいらっしゃいますので、
一応紹介しておきます。
<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 NONAME]
[01/25 NONAME]
[01/03 がろなす]
[10/02 NONAME]
[09/18 garonasu]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やぎ
性別:
男性
趣味:
ゲーム・アニメ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]