忍者ブログ
<infomation> クレームはこちらまで the_terorr_of_death@yahoo.co.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Part19うpしやしたー。いやはや、エンコと編集で3時間近く掛かってしまい遅くなりました。いつもの事だけども。

最近気づいたんだけど「雑記」カテゴリ多すぎね?
と思ったけどくだらない事しか書くこと無いのが現実です。

ところでにこごりさんにバトンを返したらまた帰ってきました。
このままだと埒が明かないのでここで俺が潔く罰ゲームを実行して終わらせます。

お題は「カラスがザクロにむしゃぶりついている様子を観察した日記をブログにうpして欲しいですがどうせやってくれないんでもうどうでもいいです。」だそうです。

・・・にこごりさん、俺はね、こういうことを言われると逆にやりたくなる天邪鬼なんですよ。
ということで

March 23

―今、俺はカラスがザクロにむしゃぶりついている様子を観察している。



事の始まりはこうだ。朝起きると庭でカラスがザクロを啄ばんでいた。
いや、啄ばんでいるというレベルでは無かった。
「むしゃぶりついている」と言う表現の方が正しい。

生きるために食っているのか、食うために生きているのか分からぬほどであった。
鬼気迫るというのはこの事だろう。

よく分からないがただならぬ気配を感じたので観察してみる事にする。


AM7:00 カラスがザクロにむしゃぶりついている

AM8:00 カラスがザクロにむしゃぶりついている

AM9:00 カラスがザクロにむしゃぶりついている

AM10:00 カラスがザクロにむしゃぶりついている

AM11:00 カラスがザクロにむしゃぶりついている

・・・以後一時間置きに観察を続けたが、以前むしゃぶりついているだけであった。
その間周りにいる他のカラスはそのカラスに近づこうとしなかった。
痛い目で見ていたのだろうか。そこはかとなく自分と同じ匂いを感じた。

PM19:36 ザクロが無くなった。カラスはしばしこちらを見た後、飛び去っていった。


以上、カラスがザクロにむしゃぶりつく様子をまとめた日記である。
なお、この日記はフィクションである。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   QED    + HOME +    バトン   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/30 NONAME]
[01/25 NONAME]
[01/03 がろなす]
[10/02 NONAME]
[09/18 garonasu]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やぎ
性別:
男性
趣味:
ゲーム・アニメ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]