忍者ブログ
<infomation> クレームはこちらまで the_terorr_of_death@yahoo.co.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログは実況用なので、
日常的なことはあまり書かない様にしてきたんだけども
どうせ書くことも無いわけなので書いてしまおうと思う。


今日発売のPSPソフト、勇者30を購入。
30秒のRPGとかいうのでミニゲーム的なものかと思ったら、
普通にストーリー性なんかもあり、システムも爽快感があってかなり良作です。
まだ勇者編しかやってないけど魔王編やら王女編にも期待。


あと、最近TV線をつなぎました(いまさら)
うちのTV線差込口は最近の奴と違って、線をちょん切って
中にある導線部分を露出させて差し込むというめんどくさい方式なのです。
いかんとも説明しがたいがインスピレーションでなんとかしてくれ。

そんなわけで最近ご無沙汰だったアニメをちょこちょこ見始めるように。
まだニコニコのランキングにアニメが乗るような時代(RCあたりか?)
ひぐらし解なんかがやってた時代はニコニコで見てたけど、
最近は本当にめっきり見なくなってたんですが、
巷で噂のけいおん!が見てみたくなったので繋いで見ました。
まあアナログだけど。

見てなかったとはいえ今期のアニメ情報くらいは把握してたので
けいおん以外は見るものないかなーとか思ってたんですが。
「東のエデン」というアニメが予想外に面白くてびっくり。
けいおんの前にやるんで暇つぶしに見てたんだけどおすすめです・


では、僕はこれからエンコードを開始してですね、PCが使えなくなるので
けいおんを見て風呂に入り夜食食いながら勇者30をプレイしてエンコ終了したらうpして寝るという
完璧なタイムシートを遂行しまする。


PCいじる以外やること無い時のエンコは本当に地獄なんだぜ・・・?
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
勇者30を購入したのですか。
自分も買うかどうか迷ってます。

けいおんも東のエデンも面白いですね。
タユタマとハヤテのごとく!!と戦国BASARAは自分は面白いと思います気が向いたらごらんになってください。

これからもあまり無理せずに頑張ってください。
テイルズ好き 2009/05/30(Sat)23:47:07 編集
Re:無題
勇者30はなかなか面白いですよ。
ただ普通にクリアするだけなら結構早く終わってしまいますが…
現に三日で一応全モードクリアしましたしw
ただやりこみとか好きなのであればかなり長く遊べますね。

>>東のエデン
マイナーだと思ってたんですが、
結構見てる人いるんですね、話が通じてうれしいです。
ハヤテは漫画なら読んでおります。

いつもコメントありがとうございます。
【2009/05/31 21:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   \(^o^)/    + HOME +    DISC2 統括   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/30 NONAME]
[01/25 NONAME]
[01/03 がろなす]
[10/02 NONAME]
[09/18 garonasu]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やぎ
性別:
男性
趣味:
ゲーム・アニメ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]